フォト
無料ブログはココログ

« 3月14日「北脇貴士ライブ」無事終了! その1 | トップページ | 本日も昼11時30分から「北脇貴士の週刊 輝 情報」放送! »

2017年3月15日 (水)

3月14日「北脇貴士ライブ」無事終了! その2

Img_3622

堂々たる姿でギターを弾いて歌う北脇貴士。
そして飄々とした姿でギターを弾く仙人こと、ひづめ☆つかささん。

高円寺パンディッドの会場に入りきれないほどの沢山のお客様にご来場頂き北脇、いつになく飛ばし過ぎてしまいました。

たまりかねまして…。

Img_3623

「少し休んだ方がいいよ。声が疲れて出てないから。」
そう言って中村有志さんが助け船を出して下さいました。
(やっぱりカバーソングは難しいですね〜。)

Img_3624

飲み干してしまいましたよ。


Img_3626

そして中村有志さん、北九州で過ごされた小学生時代に歌った「屁の数え歌」をフルコーラス熱唱して会場は大爆笑。

中村さん曰く「50年ぶりくらいに歌ったよ。覚えてるもんだね〜。」と感心されてました。

ご来場頂きましたお客様は本当にラッキーなサプライズでした。

中村さん、本当に有難うございました!

Img_3625

ボーカリストとしても素晴らしいご活躍をされるつかささんが歌を披露されました。
甘く透き通った歌声にお客様は酔いしれました。

つかささん有難うございました。


Img_3627

そして西田ぼんさん。
「こいつは不器用だけど歌に魂があるんです。僕は北脇が大好きです!皆さん期待して下さい。こいつは絶対売れますから。応援してやって下さい!」
まるで選挙の応援演説のように熱い言葉で激励して下さいました西田ぼんさん。
完全に北脇より目立ってましたが、ぼんさんの優しさに胸が熱くなりました。

ぼんさん、いつも本当に有難うございます。

Img_3628

そんな北脇、西新宿の路上で昔毎晩のように歌っていた「西新宿のスカジャン兄弟」「温泉マドロス」そしてアンコールには「たった一つの絵」を熱唱しました。

当時はこんなにも凄い芸能人の方々や凄いミュージシャンとご一緒したり、ワンマンライブで沢山のお客様が来て下さるとは夢にも思いませんでした。

下手でも何でも続けさせて頂けることを許されて本当に感謝であります。

まだまだ上を目指し精進しなければなりません。
頑張ります!


Img_3630

ライブが終わって中村さんとぼんさんのトークショー。
もちろん話題は「ホープ師匠」ネタ。

会場に現れなかったホープ師匠の今日の出来事をお客様にブチまけて爆笑を取ってらっしゃいました。
(ホープ師匠からは打ち上げ中に心配されてお電話を頂きました。ちなみにホープ師匠は相当お元気であります。)


Img_3629

「北脇〜最後にあのギャグやってくれよ!」そう言われて「イヤっ!」を披露した北脇…。
(少しウケました。有難うございました…。)

こうして北脇貴士ライブ無事に終わりました。
皆様、本当に本当に有難うございました。

ちなみに次のライブは5月26日(金)に決まりました。
頑張りますよ〜っ!

« 3月14日「北脇貴士ライブ」無事終了! その1 | トップページ | 本日も昼11時30分から「北脇貴士の週刊 輝 情報」放送! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2199289/69933521

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日「北脇貴士ライブ」無事終了! その2:

« 3月14日「北脇貴士ライブ」無事終了! その1 | トップページ | 本日も昼11時30分から「北脇貴士の週刊 輝 情報」放送! »