フォト
無料ブログはココログ

« 北脇貴士ライブの動画アップロードしました。 | トップページ | 輝大士関の勝ち越しを願って!本日も11時30分から「週刊 輝 情報」放送! »

2017年3月19日 (日)

北脇「ちゃんこ鷹丸」中毒…!?

Img_3725

真剣な眼差しの男性は元力士の鷹丸さん。
昨夜はお店の近くに用事がありましたので、ちゃんこ鷹丸のお店に立ち寄りまして美味しいお料理とお酒を楽しんでまいりました。

Img_3729

鷹丸さんのちゃんこ鍋は美味しいのは勿論、パフォーマンスが凄いんです。
このボリュームにいつも驚かされてしまいます。

Img_3726

このツミレがたまらないんですよね〜。

鍋が出来上がる迄…。

Img_3728

鷹丸さんが釣ってきたヒラメのお刺身を食べて…。

Img_3727

ジューシーな手羽先の唐揚げを食べている間…。


Img_3730

力士時代の写真を拝見しました。

中央が鷹丸さん。
左が熊ヶ谷部屋の芳登関、右が高田川部屋の剣晃関。
まだ幕下時代の貴重な一枚です。


Img_3731

そして愛媛県の乙亥相撲で優勝された時の鷹丸さん。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%99%E4%BA%A5%E5%A4%A7%E7%9B%B8%E6%92%B2

まだ観に行った事のない北脇は興味津々で鷹丸さんに乙亥相撲についてを質問しました。
行ってみたいですね〜。


Img_3724

相撲を肴に食べるちゃんこ鍋は格別です。
大満足で食べ尽くしましたよ〜。


Img_3723

またお邪魔したいですね〜。
鷹丸さん、いつも本当に有難うございます!

« 北脇貴士ライブの動画アップロードしました。 | トップページ | 輝大士関の勝ち越しを願って!本日も11時30分から「週刊 輝 情報」放送! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2199289/69976549

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇「ちゃんこ鷹丸」中毒…!?:

« 北脇貴士ライブの動画アップロードしました。 | トップページ | 輝大士関の勝ち越しを願って!本日も11時30分から「週刊 輝 情報」放送! »