フォト
無料ブログはココログ

« 4月13日(木)昼11時30分は「北脇貴士の週刊 輝 情報」 | トップページ | 闘勝花、快気祝い&誕生日祝い…!? その2 »

2017年4月13日 (木)

闘勝花、快気祝い&誕生祝い…!? その1

Img_4378

埼玉県草加市にある居酒屋「闘勝花」
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11033952/top_amp/

昨夜はマスター闘勝花さんの快気祝い&誕生日祝いを兼ねて久々に行ってまいりました。

Img_4379

近所のコンビニで買ったの丸わかりのケーキにもかかわらず喜びをあらわにする闘勝花さん。
可愛いらしい人ですよ。


Img_4384

しばらく通わないうちに相撲の書籍が随分増えていました。

そんな店内で!

Img_4383

境川部屋で15年間力士として闘い続けてこられた喜ノ国さんの断髪式映像が放映されていました。


Img_4385

素晴らしい断髪式でした。


Img_4387

整髪して若返りましたね。

そんな感動の映像に…。


Img_4389

はなむけの歌を披露された闘勝花さんですが…。

Img_4391

途中でカラオケを消されるイタズラを仕掛けられました。
(闘勝花さんらしいですね〜。)

Img_4390

そんな映像を沢山披露してご満悦の闘勝花さんですが…。

Img_4386

数日前に手術して大変な目に遭われました…。
(本人はギャグにしてましたが…。)


Img_4393

そんな闘勝花さんを心配して、わざわざ駆け付けて下さいました相撲ライターの十枝慶二さん。
相撲談義に花が咲いて北脇、すっかり出来上がってしまいましたよ。

十枝さんいつもお相手して下さいまして有難うございます。

Img_4392

「ワッキー泊まってけば?」「え〜いいの?しょうがないね〜。」
そう言って泊らせて頂いた北脇。

この後が長かったんですよ…。

その2に続きます。

« 4月13日(木)昼11時30分は「北脇貴士の週刊 輝 情報」 | トップページ | 闘勝花、快気祝い&誕生日祝い…!? その2 »

コメント

やはり某勝花の夜は長いですね。
楽しそうなPART2楽しみです。
自分も今度押しかけよう(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2199289/70246306

この記事へのトラックバック一覧です: 闘勝花、快気祝い&誕生祝い…!? その1:

« 4月13日(木)昼11時30分は「北脇貴士の週刊 輝 情報」 | トップページ | 闘勝花、快気祝い&誕生日祝い…!? その2 »