フォト
無料ブログはココログ

« 闘勝花、快気祝い&誕生祝い…!? その1 | トップページ | 北脇、久々ホープ師匠に揉まれる…!? »

2017年4月13日 (木)

闘勝花、快気祝い&誕生日祝い…!? その2

Img_4394

女子のような笑みを浮かべている闘勝花さん。
コンビニで買ってきたケーキを前に喜ぶ姿を見てこちらも嬉しくなってしまいました。
Img_4395

ロウソクに火を灯すとまあまあ見栄えも良いですよね。
Img_4398

マイクを片手にご機嫌の闘勝花さん。
行きつけのお店でカラオケを歌いましたよ。


Img_4397

この日運転手を務めて下さいましたフナッキーさん。
(勿論、一滴も呑んでませんよ。)

大好きな石原裕次郎と舘ひろしを何曲も熱唱して場を盛り上げて下さいました。


Img_4400


場所を変えて3人が到着したのはラーメン屋さん。
この頃になると北脇も出来上がっております…。

Img_4401


北脇も酔うと気が大きくなってしまいますが闘勝花さんも相当気が大きくなっていました。
も〜大変だったんですから…。
(ここでは書きませんけどね。)

こうして楽しい時間は過ぎて、闘勝花邸に向かいました。
Img_4406

さっさと着替えて…。


Img_4402

北脇を誘惑する闘勝花さん…。

Img_4405

北脇も大概寂しがりですが、この人は相当な寂しがりですよ…。

Img_4403

翌朝、車で西日暮里まで送ってくれた闘勝花さん。
(丁度、境川部屋の前を通過しました。)

こうして闘勝花さんの快気祝い&誕生日祝いが無事終わりました。

いつもいろいろ有難うございます。
またお店に行きますからね。

« 闘勝花、快気祝い&誕生祝い…!? その1 | トップページ | 北脇、久々ホープ師匠に揉まれる…!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2199289/70248405

この記事へのトラックバック一覧です: 闘勝花、快気祝い&誕生日祝い…!? その2:

« 闘勝花、快気祝い&誕生祝い…!? その1 | トップページ | 北脇、久々ホープ師匠に揉まれる…!? »