フォト
無料ブログはココログ

« 平成29年 靖国神社奉納大相撲 その2 | トップページ | 北脇、ミャンマー国技「ラウェイ」に大感激! »

2017年4月17日 (月)

平成29年 靖国神社奉納大相撲 その3

Img_4846

ピンクの締込みは宇良関。
靖国神社の桜の花にマッチしていました。


Img_4849

そして、こちらも人気力士の石浦関。

ナント!


Img_4848

立ち合いでいきなりの八双飛び!
会場は沸きに沸きましたよ。


Img_4850

北脇注目の輝関登場!


Img_4851

本当に良い席を確保出来ましたよ。


Img_4852

相手は相撲巧者の佐田の海関。


Img_4853

婚礼を6月に控えた佐田の海関の勝利!
五月場所は大活躍して下さることでしょう。


Img_4854

本日二度目の宇良関にお客様も大喜び!
水をつけたのは遠藤関。
両力士、本当に華がありますよね。

Img_4855

間近で見る遠藤関は本当に男前でした。


Img_4856

そして相撲の取り口も男前でした!
五月場所が楽しみですね。


Img_4858

三役揃い踏み!

いよいよ靖国神社奉納大相撲もクライマックスです。


Img_4859

玉鷲関。
4月18日は午前中から三鷹相撲クラブの屋内新土俵に来て下さいます。
https://blogs.yahoo.co.jp/mitakasumou
相撲の底辺拡大に尽力される玉鷲関は今、人気も急上昇であります。

Img_4860

先場所途中休場の豪栄道関。
勝ち越してカド番を脱出して頂きたいです。

豪栄道関、応援しております!

Img_4861

結びは鶴竜関に見事勝利した白鵬関の横綱相撲で幕を下ろしました。


Img_4862

そして聡ノ富士さんの弓取り式。
天気も守られ最高の相撲日和でした。

Img_4863

来年も見る事が出来ますでしょうか!

« 平成29年 靖国神社奉納大相撲 その2 | トップページ | 北脇、ミャンマー国技「ラウェイ」に大感激! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2199289/70292539

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年 靖国神社奉納大相撲 その3:

« 平成29年 靖国神社奉納大相撲 その2 | トップページ | 北脇、ミャンマー国技「ラウェイ」に大感激! »