フォト
無料ブログはココログ

« 北脇、ミャンマー国技「ラウェイ」に大感激! | トップページ | 4月23日(日)は「わんぱく相撲三鷹場所」 »

2017年4月20日 (木)

4月20日(木)昼11時30分は「北脇貴士の週刊 輝 情報」放送!

Img_4924_3

これは先日の靖国神社奉納大相撲での輝大士関の写真。
本日の昼11時30分からラジオななおで放送の「北脇貴士の週刊輝情報」は当然、この日の輝関の情報をお話しします。
https://www.radionanao.co.jp/

メインパーソナリティの車吉章さんとは入念な打ち合わせをして準備万端でしたが今週は休場。
ピンチヒッターに越村紀子パーソナリティが登場されます。
も〜電話を通して手取り足取り靖国神社奉納大相撲の魅力をお伝えする覚悟でいますよ!

Img_4925

輝関と取組みをした佐田の海関との一番もタップリ語らせて頂きますし…。


Img_4926

富山県出身の朝乃山関の一番もお伝えする予定です。


Img_4855

当然、穴水町出身の遠藤関のお話しもしますし…。


Img_4927

会場で販売されていた霧島ちゃんこのお話しも時間がありましたらお話しします。


Img_4928

毎週欠かさずに週刊輝情報を聴いて下さる北脇の叔母が「最近、食べ物とお酒の話ばっかりやね〜。でも毎週ようネタをいろいろ調べてるね〜。」とフォローして少し嬉しくなっています…。
(輝関の叔母さんと番組をあれこれ話題にして下さってるようです。有難いですよね。)


Img_4929

そんな訳で、本日20日(木)昼11時30分から放送の週刊輝情報は「靖国神社奉納大相撲情報」としてお届けしますのでご期待下さい!

番組はパソコン、スマホ、タブレットからリアルタイムでお聴き頂けます。
http://www.jcbasimul.com/?radio=%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%8A

« 北脇、ミャンマー国技「ラウェイ」に大感激! | トップページ | 4月23日(日)は「わんぱく相撲三鷹場所」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2199289/70314247

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20日(木)昼11時30分は「北脇貴士の週刊 輝 情報」放送!:

« 北脇、ミャンマー国技「ラウェイ」に大感激! | トップページ | 4月23日(日)は「わんぱく相撲三鷹場所」 »