フォト
無料ブログはココログ

« 北脇、久々ホープ師匠に揉まれる…!? | トップページ | 北脇「千吉良餃子」でスタミナ注入! »

2017年4月15日 (土)

北脇「ラーメンちょろり恵比寿店」にハマる…!?

Img_4439

ここは知る人ぞ知るラーメンの名店「ラーメンちょろり恵比寿店」
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001595/top_amp/
このお店、当然ラーメンの人気はさることながら超人気の店員がいるとの噂をきいて訪ねてまいりました。

その店員は!

Img_4438

正岡英司さん。
千葉県市川市行徳の「ちゃんこ鷹丸」のオーナー鷹丸さんにご紹介頂いたのですが、一度見たら忘れられない強烈なキャラと義理堅い心にたちまち虜になってしまいました。
(3月14日の北脇のライブにはるばる来て下さったんですよ。)

「マスクしてると病人みたいですね〜。」そう言ってサッとマスクを取った英司さん。

見てるだけで楽しい気持ちになってしまいますよ。

Img_4437

混み合うピークを過ぎた3時半くらいにお邪魔しましたがそれでも店内は6〜7割は入っていたのに北脇へこのように接して気を使って下さいました。

Img_4436

先づはビールに…。


Img_4435

皮もっちもちで具沢山な餃子!
も〜堪らんくらい美味でしたよ〜。

昼間のビールは最高ですよね〜。

ほろ酔いの北脇へ…。


Img_4440

自撮りする英司さん。

こうして見ると顔の系統が似てますね…。
(北脇の父方のお顔に似てる英司さん。特に頭髪が…。失礼しました!)

そして待ちに待った!


Img_4433

塩ラーメンの登場!
細めの麺がスープに絡んで絶品でしたよ〜。
勿論、チャーシューも味付け玉子もモヤシもキヌサヤも全部美味しかったです!


Img_4434

こうしてホールで動き回っている英司さんですが、お昼のピーク時は厨房でひたすら調理をしてらっしゃるそうです。

今度は英司さんが作る炒飯が食べたいですよ。

Img_4432

北脇へおもてなしの数々をして見送って下さいました英司さん。
本当に有難うございました。

また食べに来ますからね〜!

« 北脇、久々ホープ師匠に揉まれる…!? | トップページ | 北脇「千吉良餃子」でスタミナ注入! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2199289/70263515

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇「ラーメンちょろり恵比寿店」にハマる…!?:

« 北脇、久々ホープ師匠に揉まれる…!? | トップページ | 北脇「千吉良餃子」でスタミナ注入! »