フォト
無料ブログはココログ

« 北脇「ラーメンちょろり恵比寿店」にハマる…!? | トップページ | 平成29年 靖国神社奉納大相撲 その1 »

2017年4月16日 (日)

北脇「千吉良餃子」でスタミナ注入!

Img_4444

大皿の上に綺麗に盛り付けられた餃子。

思わず箸をのばしたくなってしまいますが、昨日は渋谷で楽しい餃子パーティが行われまして行ってまいりました。

そのパーティーの名前は!


Img_4441

「千吉良ぎょうざパーティー」

このパーティーを主催されましたのがこの人物!


Img_4470

千吉良(ちきら)さん(右)と佐藤さん(左)。

千吉良さんは群馬県在住の起業家で北脇がお世話になっております群馬県前橋市の(株)夢実でお逢いしたのがきっかけでこの度お招き頂きました。

会場には千吉良さん、佐藤さんにゆかりのある男女が大勢集まり大変な盛り上がりでした。

Img_4469

厨房では千吉良さんがこの日の為に腕によりをかけて作ったオリジナル餃子が次々に焼かれて振舞われました。


Img_4450

一見オーソドックスな餃子に見えますが「しそ餃子」「4色パプリカ餃子」などヘルシーでオリジナリティー溢れる餃子に皆さんから歓喜の声が上がってましたよ!

う〜ん、頼まれもしないですが「餃子ソング」を勝手に作って歌いたくなってしまいましたよ〜。

Img_4448

皆さん餃子が取り持つご縁を楽しんでいました。

当然、北脇も!

Img_4445

この若い男性、井上さんと意気投合しましたよ。
「母親が金沢市生まれで墨田区に住むギターリスト!」と聞いて運命を感じてしまいました。

当然、4月30日(日)の両国にぎわい祭りをお誘いしました。
http://japan-attractions.jp/ja/festivals/ryogoku-nigiwai-matsuri/

井上さん、これからも宜しくお願い申し上げます。


Img_4455

楽しい雰囲気が伝わってくるでしょう?


Img_4452

餃子の他にも、炊きたてのごはんに…。


Img_4451

赤城牛の肉が入ったカレーもご用意されました。


Img_4454

一口大の赤城牛の肉がゴロゴロ入ったカレー!
も〜堪らんくらい美味でしたよ〜!
(北脇の褒め言葉はボキャブラリーが少ないですね…。)

当然、一瞬にして無くなってしまうくらいの人気でした。

その他にも!


Img_4458

ローストビーフに…。


Img_4459

柔らかくてジューシーな焼き肉に…。

Img_4457

甘くて柔らかい焼き芋も振舞われました。

こんな贅沢な料理を次々ご用意して頂きましたから北脇もお酒が進みましたよ〜。

Img_4456

こちらのエレガントでコケティッシュな女性、阿部さんはお話し上手で聞き上手。
(北脇の女性への褒め言葉もボキャブラリーが少ないですよね…。)

「息子がプロレスラーなんですよ!」の言葉に「本当ですか!友達や仕事でお世話になっている方がプロレス関係者が多いんですよね〜。」とプロレスの神様に感謝しながら楽しくお話しをしました。

ちなみの阿部さんの息子さんは阿部史典さんと言うプロレスラーです。
http://profile.ameba.jp/abe-fuminori/
(プロレス大好き友人と火曜日にお逢いしますのでいろいろ阿部史典選手のことを訊いてみます。)

そんな訳で「千吉良ぎょうざパーティー」で美味しい餃子や料理、お酒、沢山の方々と楽しいひと時を過ごすことが出来て大満足で会場を後にした北脇。
(このところ、ず〜っと出歩いてますから今日ぐらいはじっとしていなければいけませんかね…。)

千吉良さん本当にこの度は有難うございました!

« 北脇「ラーメンちょろり恵比寿店」にハマる…!? | トップページ | 平成29年 靖国神社奉納大相撲 その1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2199289/70276650

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇「千吉良餃子」でスタミナ注入!:

« 北脇「ラーメンちょろり恵比寿店」にハマる…!? | トップページ | 平成29年 靖国神社奉納大相撲 その1 »