フォト
無料ブログはココログ

« 闘勝花、快気祝い&誕生日祝い…!? その2 | トップページ | 北脇「ラーメンちょろり恵比寿店」にハマる…!? »

2017年4月14日 (金)

北脇、久々ホープ師匠に揉まれる…!?

Img_4411

和気藹々とした集合写真。
昨日はホープ師匠と久々に「ゆーとぴあ」としてコンビで仕事をさせて頂きました北脇。
(女性は芸人さんです。)

コンビと言いながら今回は若手を起用して3人で舞台に立たせて頂きました。
その若手芸人はホープ一門に1年くらい前から弟子入りしたタイキ。
ホープ師匠が「これから1年お前を特訓する!」とタイキを現場に連れて、ゆーとぴあの中に入れました。

その流れを見ながら北脇も五年前、ホープ師匠と一緒に北海道へ二か月コンビとして連れて行って頂いた事を思い出しました。

この写真は舞台を終えて師匠、北脇、タイキ、3人が汗まみれになって撮ったものです。
いつもは自分1人のペースで舞台をやらせて頂いてましたが、やはりコンビやトリオ、ましてやホープ師匠と一緒の舞台は尋常じゃないくらいの汗をかきます。

久しぶりにホープ師匠とやらせて頂き、そして若手のタイキも加わり舞台で相当揉まれましたが、やっぱり舞台は緊張しますし恐怖もありますけど沢山のお客様を前にやらせて頂けることは本当有難いです。

今度いつホープ師匠と一緒にやらせて頂けるかは分かりませんが、いつ声がかかっても動けるようにスタンバイしておかなければならないです。
タイキもよくぞ頑張って完走したと、大いに刺激を受けました。

ホープ師匠、この度も本当有難うございました!

« 闘勝花、快気祝い&誕生日祝い…!? その2 | トップページ | 北脇「ラーメンちょろり恵比寿店」にハマる…!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2199289/70254547

この記事へのトラックバック一覧です: 北脇、久々ホープ師匠に揉まれる…!?:

« 闘勝花、快気祝い&誕生日祝い…!? その2 | トップページ | 北脇「ラーメンちょろり恵比寿店」にハマる…!? »